Good Bye,Negative Girl

ガールなんて年齢ではありませんが、日々の備忘録代わりに。

愛、愛、愛、愛、愛、かましたいの♪

https://www.instagram.com/p/BOLw_KIB6Ao/

Negiccoちゃんたちが可愛くてたまらんnawocongです。
日が変わってしまったけど、きょうは新曲「愛、かましたいの」のフラゲ日でした。


Negicco「愛、かましたいの」MV 作詞・作曲 堂島孝平 編曲 石崎光(cafelon) (2016/12/20 release)

渋谷のタワレコで初回限定盤Bと通常盤を購入すると、21日のリリイベに参加できる入場券配布していると知りまして、その日がたまたま休みだと気付いた私は、にやりんぐ。

 

 MVが可愛くて、YouTubeでヘビロテしています。おばちゃん、おめさんがたから元気もろてるてば!

 

今年も良い年でした!