Good Bye,Negative Girl

ガールなんて年齢ではありませんが、日々の備忘録代わりに。

幸せだと思っている話

去年のいまごろは、なんかもういやだー!!

あれやこれや、いやだー!!

新潟に帰るぞ、ごらあ!!

 

と、モヤモヤしていたはずなんだけど、いつの間にか「毎日楽しいじゃないか」と気づくとニヤニヤしている。

 

「幸せです」と口にすると「幸せな人ほど『幸せ』という言葉は使わないよ」と言われてしまいそうで、だけどこの感情をどのように表現したらいいのかわからないのだ。

 

「ありがとう」「感謝」という言葉も安易に使うと「宗教」とか「自己啓発」みたいで気持ち悪いし。

 

毎日、笑顔でいられるのはもう、いままでの自分を考えたら、もう。

 

ご飯がおいしいよね!

 

あ、コレで行こう。

 

ご飯がおいしいぞ!!